世羅高原農場~秋のダリア祭~行ってきました。

広島県世羅町の世羅高原農場のダリア祭、西日本最大450品種のダリアがあるそうで素晴らしい眺めでした。
満開には少し早いのか、まだ咲いていないものもありましたが、とても美しかったです。
ダリアの品種がこんなにもたくさんあるとは思いませんでした。
花の名前もとてもじゃないけど覚えきれず…。
花と名前を確認しながら歩いたけど、今はほぼ忘れています(笑)

f:id:oyapanda:20170920223547j:plainf:id:oyapanda:20170920230037j:plainf:id:oyapanda:20170920230020j:plainf:id:oyapanda:20170920225959j:plainf:id:oyapanda:20170920223640j:plainf:id:oyapanda:20170920223734j:plainf:id:oyapanda:20170920223703j:plain

広島カープリーグ優勝記念の札も立っていました。
赤鯉の頂きというダリアがとてもきれいでした。

次回は、ローズフェスタが、9月23日~11月12日まであるそうです。
また、行こうと思います。
夏のひまわりまつりは見逃してしまったので、来年行きます(^^♪