香香

パンダの赤ちゃん

今年6月に生まれた、上の動物園の赤ちゃんパンダの名前が、香香(シャンシャン)に決まりました(^^♪
32万件超の応募があったそうです。
凄いですね~‼

すくすくと育っている姿をニュースなどで見ていると癒されます。
早く生でみたいです。
12月頃には、見られるということなので楽しみです。
と言っても、上野動物園まで行けるのはいつになるのか…。

しばらくはテレビで見守っていよう(^_-)-☆

草なぎ君、稲垣君、香取君のこと。

「72時間ホンネテレビ」楽しみですね。
AbemaTVがテレビで見れるらしいので、11/2までになんとかしたいなーと思っています。
難しいことはよくわからないので…、わかる人に教えていただこう(*_*)
機械?に弱くて(笑)